重要なお知らせ*10月からの価格改正について*

ここ-Coco-に来れば、笑顔-Smiley-になれる。

ワンちゃんのためのトリミング&ケアサロン

スマイリーココのオーナートリマー

大久保です(^-^)/

いつもスマイリーココをご利用いただきありがとうございます。

スマイリーココより10月以降の

・グルーミング(シャンプーコース)

・トリミングコース(カットコース)

料金についてお知らせがあります。

********************

10月から消費税率引き上げになります。

それに伴いスマイリーココでも

グルーミング(シャンプーコース)

トリミング(カットコース)

共に価格改正をさせていただきたいと思います。

新料金といたしましては、

【現在の料金+500円】

とさせていただき、

今まで通り税込みとさせていただきます。

********************

今回、価格改正に伴い色々考えました。

しかしながら、シャンプー剤などの材料費やトリミングに必要な機材はかなりの金額に加え、増税に伴う値上げもあります。

また、安全に使用するための消耗品であったり、

質の良い新商材の導入や買い換えをしなければならないことなどを考慮すると

どうしても価格改正をさせていただかなければならないと感じました。

シャンプー剤などに於いても皮フへの負担が少なく高保湿など

どんどん新しくより良い商品が開発されています。

セミナーなどでは知識・技術共に

より深く学びますが、そのセミナーも専門的になればなるほど参加費に反映されています。

(獣医師の方によるセミナーを含め、

子犬の社会化・しつけ・トレーニング・トリミングが苦手な子の扱い・負担のかからないトリミング・皮フ,被毛・カット・シャンプー剤・高保湿・フード・高齢犬の介護などなど)

ワンちゃんと飼い主様にしっかり還元してまいります。

********************

ワンちゃんは私たち飼い主よりはるかに早いスピードで老いてゆきます。

でも、内蔵機能の変化はゆっくりとしたペースでやってきます。

そんな時にもお手伝いが出来るようにと思っています(๑・̑◡・̑๑)

現在の料金から500円アップとさせていただきますが、

さらにワンちゃん、飼い主様に有益な情報とアドバイスが出来るようこれからも学び続けたいと思います。

ご理解ご協力の程

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

トリミング&ケアサロン

スマイリーココ

オーナートリマー 大久保 聡美