例えば、アレルギーのあるワンちゃんがおいしく食べてれ健康でいるためのドッグフード

ここ-Coco-に来れば、笑顔-Smiley-になれる。

ワンちゃんのためのトリミング&ケアサロン

スマイリーココのオーナートリマー

大久保です(^-^)/

【ドッグフードを選ぶ基準って何ですか?】

•高額であれば良いドッグフード?

•パッケージに新鮮なお肉やお野菜が写っているから、フレッシュに見えて優れたフード?

•安心、安全、無農薬って書いてあるから?

•周囲のワン友が購入してるから?

•何でかは分からないけど、ネットで調べたら評判が良かったから?

********************

選び方って色々ありますよね〜(´・ω・`)

しかも、パッケージだけ見るとどれも美味しそうな写真が載っていたり、

どれも良いことばかり書いてある。。。(´・_・`)

いったいウチのコに

どれを選んで、何を食べさせたら良いのだろう?

《ワンちゃんのごはんどうしてますか?》

224日のブログ

【オーガニック認証フードであるアーガイルディッシュのお取り扱いを始めました!】

でもお知らせしましたが、

アーガイルディッシュの正規販売店としてご購入いただくことが可能になりました!

アーガイルディッシュは、

日本人が日本に住んでいるワンちゃんのためだけにオーストラリアへ出向き

オーストラリア国内産原材料のみ使用し作ったフード(ごはん)になります。

なので、海外製品ではありません(๑・̑◡・̑๑)!

そこでプレトリZOOMセミナーの講師として

アーガイルディッシュ を手掛けた

株式会社ナチュラルセレクトジャパン の白川 洋之氏

にお話しいただきました!

日本にいるワンちゃんに『おいしさ』や『安心』を届けるために

年に数回生産する度ごとオーストラリアへ出向き、原料調達・製造・輸出に至るまで立会い、品質管理を徹底されています。

原材料に表示されているものは

100%使用されており、

また、表示されている以外のものは入っておりませんので安心して与えることができます(╹◡╹)

例えば

こちらのグレヴィレア・アダルト

(成犬用総合栄養食・アレルギー対応)

となっており、

★良質な白身魚を使用

と記載されています。

では、白身魚って何よ?

と思った時、

原材料名のところに、オーストラリアンマッカレル(サワラ)、テイラー(アミキリ)と記載があります。

サワラは、日本でもお馴染みのお魚あり、

オーストラリア東部からニュージーランドにかけての漁場で獲れるようです。

アミキリは日本人には馴染みの少ないお魚ですが、調べてみるとこんな感じ。

どちらも美味であり

良質な白身魚として食卓に並ぶとても人気なお魚とのこと。

また、成長ホルモン剤や抗生物質などの心配がないため

とても優れたたんぱく質源となります。

どちらのお魚も皮・尾ひれ・大骨は取り除いたものを使用されています。

********************

けっこう大型のお魚だけど、

お味はバッチリのようです(・∀・)!

********************

※エミューについて

野生のエミューは国によって保護されています。

(例外として、原住民アボリジニは捕獲が認められている)

********************

★エミューのお肉

高たんぱく低コレステロールで赤身のエミュー肉は、伝統ある食材と言われており

脂肪分は牛の3〜4分の1で、脂身の少ない牛肉のような食感と風味があります。

アーガイルディッシュでは、穀類を食べ商用繁殖されたエミューを使用しています。

エミューの飼育にはライセンスが必要で、製品肉もオーストラリア検疫局によって、検査・許可を経て輸出をされており、

エミューはアロマセラピーのベースオイル・皮革製品・もちろん肉製品などに利用されています。

現時点までの間にオーストラリアのエミューによってBSEや鳥インフルエンザが発生したことは一切ないそうです。

★低アレルゲン仕様

毎日の主食となる大切なフードだから、低アレルゲンたんぱく素材に認定オーガニック素材を合わせ、さらに穀物のグルテンにアレルギーを持つワンちゃんのために、ノーグレイン(穀物不使用)で構成されています。

★栄養の宝庫であるチアシードを配合

植物の中ではオメガ3脂肪酸を最も多く含み

特徴的な2種類の繊維質やアミノ酸・糖質なども含み、オーガニック認定も取得済みであり、

アレルゲンとなるグルテンを含んでいないということで、

とても利用しやすいですね!

そして、このクオリティなのに

価格は思ったほど高くないのも魅力の1つだと思います!

800g / 2,490円

2Kg / 4,687円

4Kg / 7,830円

8Kg / 14,472円

12Kg / 20,628円

16Kg / 26,136円

単純に大袋を購入したほうがお得感ありますが、

そこはオーガニックフード!

保存料・添加物一切入っていませんので、

賞味期限が短めに設定されています。

また、

一度開封した後1ヶ月以内に使用しないといけませんので、

1ヶ月以内に食べられる分だけご購入いただくのがよろしいかと思います♪

期限は短めになりますが、試食もございますので

試してみたいな♪

とお考えの方は、どうぞご遠慮なくお声掛けくださいませ(*^^*)

ワンちゃんの健康のために!

安心して食べれる【ごはん】を★

********************

商品のことで分からないことがありましたら、こちらもご遠慮なくお声掛けください★

私でわからない事はアーガイルディッシュを手掛けた白川さんに直接ご連絡し速やかにご回答させていただきたいと思います!

********************

試食も各種勢揃い^ ^

どうぞお試しあれ。

たくさんのワンちゃんが

本物の味。

アーガイルディッシュという名の

おいしいドッグフードに辿り着くことが出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

トリミング&ケアサロン

スマイリーココ