3月のご予約について

こんにちは

スマイリーココの大久保です(^-^)/

いよいよ3月に入り春〜をあちこちに感じてきましたね(*´꒳`*)

さて、3月は、展示会や勉強会、イベントごとが立て込みご利用可能日が通常より少なくなっております。

すでにご予約が入ってしまいご案内出来ないお日にちも多くありますので

まだご予約をされていないお客様は

お早めにお問い合わせくださいませ。

m(_ _)m

********************

《3月のおはなし》

2月後半からイベントごと盛りだくさんなスマイリーココ家(・∀・)♪

・24日に愛犬プリムのお誕生日から始まり

・故父のお誕生日&猫のミィちゃんが亡くなった日

・父母の結婚記念日

とパタパタっと続いたと思ったら

あっという間に3月へ♪

・3日おひな祭りは私の47歳バースデー

(・∀・)!

8日愛犬ベリー、19日Dillと続きます。

大事なのは息子2人の卒業式です!

*3月5日は、末っ子(4番目)の高校卒業式でした★

朝6時50分に自宅を出て、千代田区へ。

余裕で開式の1時間前に到着し

約2時間と少し長めの式典を終え、午後一で謝恩会会場のホテルまで靖国神社を横目にしながら、野球部で苦楽を共にしたお母様方とペチャクチャおしゃべりしながら徒歩移動。

謝恩会後は秋葉原で行われる野球部の送別会に出席という

結構ハードな1日でした(≧∇≦)

本当は送別会後に、監督・コーチ陣との打ち上げがあったのですが、

翌日、さいたまスーパーアリーナで行われる展示会のことが頭をよぎり、こちらは欠席。

それでも軽くお茶してから帰宅したので、自宅到着は22時半という(笑)

なんとも充実した1日でした(*^^*)

入学からずーっと5ミリで刈り込んでた髪の毛は、ツーブロックになりました(笑)

右下写真:名前入り木製バット

(卒業記念品)

********************

とにかく3年間親子で高校野球よく頑張りました!!

遠征がとても多く

始発で出掛ける日は、深夜3時起きしてお弁当作り。

平日の朝練は4時半起きでお弁当作り。

毎日毎日眠くて眠くて。。。

怪我に悩まされた時もあったけど、腐らなかった!

根性あるある!粘り強くなった!

高校球児の帰宅は23時になることは当たり前で、本当にクタクタになって帰って来てたっけ。

主人も23時以降に帰宅するし、バイトの子も0時近くの帰宅。

でもどんなに親子で疲れていても監督のおっしゃっていた言葉に励まされ頑張れた気がします。

『毎日野球でクタクタになって帰って来た時に母ちゃんの作った温かい晩飯、朝起きたらキレイに畳まれてるユニフォーム、3ℓタッパーに米3合入りの弁当。父ちゃんは稼いできてくれるだけだけど、どんなに反抗していた子でも、母ちゃんの有り難みは一生忘れない。どんなに親子喧嘩しても、どんなに頭にくることがあっても、これを3年間続けてください。必ず必ず母ちゃん想いの優しい男になりますから。』

確かに、喧嘩したこともあったし

頭にくることもあったけど、

毎日泥だらけになったユニフォームをゴシゴシ1時間かけて下洗いしてから洗濯機回してた。

泣きながら洗った時もあったあった(笑)

3ℓタッパー弁当もイヤというほど作った(笑)

おかげで息子は体重20kg増♪

2人で一緒に乗り越えたから、

3年間皆勤賞をいただけたのだと思う。

試合応援も楽しかったなぁ(*´꒳`*)

お茶出しも準備も大変だったけど、良い思い出です♡

汗水たらして悔しくて泣いて笑って

そんな思い出は嬉しいだけの思い出よりも色褪せず、ずーっと心に残るのだと思う。

春から大学生!

学生生活・バイト・草野球 思う存分楽しみ

人生の糧にしてほしいと心から願っています

(*´꒳`*)♪

これから朝の時間はワンズのために♡

47歳も楽しく頑張りまーす!

Dillが黒すぎて見えない(笑)

明るさもここまで(笑)

トリミング&ケアサロン

スマイリーココ