お口のケア④

こんばんは

トリミング&ケアサロン スマイリーココの大久保です(^-^)/

高2の息子が修学旅行で台湾へ行ってます。

明日の夕刻に帰国予定ですが、末っ子(4番目)だからなのか、

いないと寂しいんですよね…(´-ω-`)

居たらいたで大変なのに。。。

ここ数日学校のFBに修学旅行がアップされるのを楽しみにしています^ ^

最近、野球がうまくいかず伸び悩んでいるようなので、母の私は見守っています。

誰でも躓いたり、挫折したり、悩んだりありますよね。

それを乗り越えると一気に違う世界が広がってくる!

早く一皮も二皮も剥けてくれるのをジーっと待ちます。

とにかく温かく見守るしかないですね

(*´ω`*)

*****************

サロンのマウスケアで使用しているのは、

《アクアゼオ》

でお馴染みの

【ゼオカルPH PRO】

【アクアゼオ OH】

の2種類の組み合わせ

プラス

【マイナスイオン歯ブラシ】

でのケアです。

とても柔らかな歯ブラシで歯茎を傷めずマイナスイオンも発生されます。

口を閉じて軽くマッサージするように使用し汚れを落としやすくします。

ワンちゃんは人と違って手のかわりに口を使いますよね。

おもちゃを咥えたり、足裏を舐めたりもしますが、電信柱のニオイや他のワンちゃんのニオイを嗅いだりもしますよね。

日ごろからお口の中のチェックと

歯垢・歯肉炎・歯周病予防に

【アクアゼオ】シリーズによる歯みがきをオススメします。

今回ご紹介した商品ですが

3種類ともサロンで販売しています。

気になる商品がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

ご購入される方には更に詳しいご使用方法をお伝えします。

*スマイリーココのマウスケアをご希望の場合でも、

口腔内の状態によっては獣医師への受診をご案内させていただく場合がありますので、ご了承ください。

【ゼオカルPH PRO】についての説明はこちらから

【アクアゼオ OH】は人とワンちゃんが使用可能な歯みがきペーストです。

アクアゼオパウダー配合、防腐剤・界面活性剤不使用、無着色・ノンサルフェート

※機能性ゼオライトは、

厚生労働省から食品添加物として認可をされ、

特許を取得している

安心・安全なゼオライトです。

トリミング&ケアサロン

スマイリーココ